おぼんでランチ

街中のランチ、どこにしようかなぁ?と迷っていたのですが
せっかくなので新しく駅のなかにできたお店に行ってみることに。



『おぼんDEごはん』。


和定食中心のメニューで しかもたくさんあるので迷う迷うw
『今日のランチ』がお肉、お魚、野菜の3種類あったので
お肉のランチにしてみました (^^)



茄子と豚肉のみぞれ煮。



3種類のなかから選べる御飯は ひじき入りの五穀米に。
御飯とお味噌汁はお代わり自由 (*´`*)



茄子や南瓜がごろりと入っていて 美味しかった♪



おヒトリさまだったのに4人席に案内されちゃって
しかも そこでちょうど満席に。
なんとなく申し訳なくて・・・ (−−;イタタマレナカッタデス


もう少し落ち着いて食べたかったけれど そうもいかないのはイタシカタナシ。



お店を出たら 平日なのに、まだすごく並んでた。
早めの入店がおすすめ。
すうぃーつも充実してるっぽいので その時間の利用もありかなぁ?と思いました (^^)