ぷちホーム

ここ数日の不安定なお天気もようやく終息。
昨夜のカミナリと豪雨にはびっくりしましたが、今日は久しぶりの秋晴れ。
(昨日の夜、主人から『帰るコール』があった途端に
 ウチの周りでは激しい雨が降り出しましたが
 なんとか屋根の下を伝いながら濡れずに帰ってきたようデスw)
すっかり朝晩は涼しく感じるようになりましたね (^^)
今年の冬はもしかしたら 厳冬かも、なんて予感がヒシヒシ。
ちょっとビクビクしております ←寒がり


そんな明日は『サークルK・サンクス マッチデー』と銘打ち、エコパでリーグ戦。


試合前にはメイン側の場外でこれまでエスパの応援ソングを歌ってくれた歌手の皆さんによる、
LIVEが行われるようです! (@∀@*)
イイ歌が多いので これは今から楽しみ〜♪


ご当地キャラもたくさん駆けつけて 盛り上げてくれるみたいですね (*´`*)


200クマ、可愛い! (@∀@*)
て、4種類合わせて 200クマ、なのねぇ・・・(・ω・`)
すんごーく欲しいケド たぶん買えない気がしてる。


がちゃがちゃは前回もゲットした、じゃらじゃらキーホルダー♪
そんなに列が長くなければ また挑戦するかもw


イベント盛りだくさんで皆さんのお越しをお待ちしておりますが
観戦にあたってはルールとマナーをよくよくよーーーく守ってくださいね?
とくに県外からご来場する方はご存じないかもしれませんが
エコパは山のなかのスタジアムですからねー!
時節柄、ムシ除けスプレーなどもお忘れなく。


苦しい苦しいお台所事情でしたが、ここへきてようやく明るい話題も増えました。
何人かの選手ももしかしたら この試合に間に合うかも。


もちろん、参戦いたします。


明日は皆さん、ぜひエコパへお越しください。
皆さんの声が苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しします。
ガンバリのミナモトになります。
明日はぜひ、エコパへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
とびきり上等の橙念をエコパに向けてたくさんたくさん飛ばしてください。


明日はエコパへ。
共に闘いましょう。