懐かしい雰囲気

ナビの指示を無視していたら 対向車が来たら擦れ違えないような細い道に入り込む・・・ (・∀・;
とりあえずここよりも広い道!と出口を求めて走っていたら
うっかりカフェ発見 (@∀@*)



『T・A・L・K』。



こんなところにこんなカフェがあったのねぇ♪


懐かしいカオリがする。


カフェ、というよりも 喫茶店
主人には嬉しい喫煙OK。


実はランチを食べた直後だったので お腹がいっぱいだったのだけれど
どうしても入ってみたくて、つい (*´`*)w


店内にふんわり漂うカレーのイイ匂いが逆に恨めしく思いつつ
主人がメニューを穴の開くほど見つめて選んだのは



チョコレートパフェw


ほくほくしながら食べてました (^^;



私はあんみつ。
スプレーチョコがかかってるあたりが、チョーつぼ。
懐かしさと優しさのたっぷり詰まった味。
美味しかった (*´`*)


お食事のメニューも豊富でカレーピラフとかあった♪
ランチでもう一度行ってみようかな〜。
のんびりと過ごせるお店デス。