三保便り9/15号

三連休の最終日。
おウチでのんびりしていようかなぁ、と思っていたのですが
三保で練習試合があることを知り いそいそ (*´`*)



家を出るときには薄曇りだったので いろいろ忘れ物をしてきちゃって
途中のドラッグストアで日焼け止めを購入するとか (−−;



そんなことしてたら 到着したのは練習試合の始まる直前で
たくさんの見学者で席が無くて 仕方ないので一番うしろの通路で
立って観戦してました (´Д`)



トップチームはすでに練習を終えていて 別メ組がピッチ周りをジョグ。



シュンが器具を外してジョグしてる姿に ちょっとウルウル (・ω;)



さて、試合。



後半7分、村田が狙いすまして放ったシュートがネットを揺らす。



いいゴールでしたよ (*´`*)



後半アタマからは竹内が出場。
上半身がガッチリ逞しくなってました。
復帰初戦、ということもあって どれができてどれがまだ感覚が戻ってきていないのか
確認しながらのプレー。
完全復帰が待たれますねー (*´`)



練習生の50番くんは その竹内の後輩くん、らしーです。
なかなか溌剌としたプレーで いい子だねぇ、と帰りの車のなかで主人と話してて
問題は年齢だね、あんまり年齢がいってるとどうかな?なんて言ってたら
ゲンエキコーコーセイだった! (@∀@*)
御縁があるといいですねぇ (*´`*)



お♪ ナツカシイ顔 (@∀@*)



すっかりオトナになっちゃって、チームメイトにあれこれ指示出してたり
風格たっぷりな姿を見ると 私のなかではまだ違和感w
やたら純平とやりあってたのも なんか、ウケるw
元気そうで まだプレーしてることに、なんとなくじんわり。



少ーしモノタリナイ試合内容でしたが ほっこり。


トップに合わせて3バックで組んだDFライン。
もしかして
3バックはメンバーが揃っていない今だけの特別仕様かな、と思っていましたが
サテも3バック、ということは
少なくとも今季終了までは このままでいくのかもねー。
河井やキャラ、ヤコあたりもまだ試合には出られないようだし
まだまだお台所は苦しいまま、みたいデス。