がっつりランチ

前々から「行ってみない?」と誘われていたお店に
ようやく行ってきました〜 (*´`*)



『中込精肉店』。


車の助手席にのほほんと座っていたら到着してたので イマイチ場所がわかっておりませんw



お得な焼肉ランチを注文して まずはカンパイ (*´`*)



ほどなく運ばれてきたお肉!



土日祭日はお得ランチお休み、ということなので 平日のお昼間のみの贅沢デス♪



これはタマゴスープ。


お肉と5種類くらいのなかから選べるスープ、御飯、ドリンクで 880円。
美味しくてお安くて満腹りん♪



駐車場が少ないので乗り合わせていくことをオススメ。
ランチメニューがまだたくさんあったので 次回はまた違うのに挑戦したいデス(*´`*)


お誘いありがとデシタ♪ >M嬢