ゲン担ぎw

それぞれがそれぞれの想いを胸に抱えて
大雨のなか、集結した日曜日のダイラ。
試合前のAゾーンではゴール裏から応援団のリーダーさんたちがやってきて
大きな声とアクションで応援をリードしてくれていました。
そのとき配られていたのは・・・



見覚えのあるイラスト (*´∀`*)


くふふ♪
選手への愛情がたっぷり感じられて イイ絵。
じっと見ていると 思わず、口角が上がってる自分に気づきます (・∀・)


2ヶ月ぶりだった、勝ちロコ。



あんまり『ハシャいでる感』はなくて なんとなく引き締まったロコだった。



それでも 観てるコチラはしっかりと噛みしめながら。



その間も何度も口をつくのは
やっぱり「勝てて良かった・・・」だった。



試合前にたくさん売れているという情報のあった、この日のチケ。
結局、来場者数は1万2千人弱だったけれども
こんなお天気のなか駆けつけてくれた人数にしては多かったと思う。


いただいたサポ仲間からのお菓子にも、ゲン担ぎw



『キットカツ(ト)』やら『絶対に(カツ)!』やら (*´`)


そんなそれぞれの想いもきっと届いてたンだろうな。
うん。きっと伝わってた。


さぁ、今週末は天皇杯
またまたこちらへやって来そうな台風に警戒しつつ、大事に1週間を過ごしましょう。