4人め♪

台風の爪痕がまだあちこちに残っていて復旧のメドの立っていない箇所もあったり
通勤通学に苦労している方も多いでしょうね (・・`)
線路が塞がれていると貨物列車が通行できなくなったり いろいろ大変。
国1と東名と線路が細い地のなかにひしめき合ってる、あの場所は
どちらかになにかあると影響が出ちゃいますよね・・・。
一日も早く復旧しますように。


そんななか、来季新加入内定のお知らせが届きました (^^)

松原 后  DF
182cm/76kg

松原くん ようこそ、エスパルスへ!
エスパルスを選んでくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきます (≧∀≦)ノ


『父と叔父が着たエスパルスのユニフォームを着るという幼い頃からの夢が叶い、嬉しいです』


こちらも とても嬉しいです (*´`*)


未来のタネ、続々。
綺麗なオレンジの花がたくさん咲きますように。