とろとろオムライス

ちょっと前のハナシなんですが。


お目当てのお店がお休みで その次に選んだお店もお休みで
どうしよう?どこでランチする?と悩んだ挙句
探してる最中に前を通りかかったお店に 久しぶりに行ってきました (^^)


『ココット』。


ちょうど私たちで満席 (@∀@;
ギリギリw


この間『美味しいカレーが食べたくて』と画像つきのラインが送られてきたンだけど
添付されてたのは どうみてもオムライスw
そゆことされるとなんとなくオムライスが食べたくなっちゃうじゃんね?w



デミグラスたっぷりのとろとろオムライス♪



主人はナポリタン。



デザートはプリンと



アイス (^^)


久しぶりに行ったけれど 安心安定♪
満腹りんで帰宅いたしました〜 (≧ω≦)