全員参加のロコ

無事セレモニーが終わって 今季もお世話になったサポ仲間たちに
「良いお年を〜」なんて、まるで年末のような挨拶を交わして
(まぁ、最終戦はサポにとって年末みたいなものだからアナガチ間違ってはいないけれどもw)
最後にお手洗い寄ってから帰ろうとしていたら
さっき年末の挨拶を交わしたばかりのサポ仲間が追いかけてきて呼びに来た。
ナニゴト?とスタンドに戻ってみると
ちょうど選手たち全員がピッチに入ってきているところだった。



え?もしかして、ロコ? (・∀・)



スタンドをジッと見ている村田。


もしかしたら
サポ仲間たちが出していた『清水の空に勝利の歌を!』の横弾幕を見てたのかな〜? (*´`*)



監督会見の終わらないエノキ待ちのために 時間繋ぎに一発芸を求められる、金子w
ぇーw



見るに見かねて ギワ参上w



こちらはサポ御指名のげんたんw



ギワも巻き込んで さすがのクオリティを魅せる、げんたん (・∀・)w



ミゴト、エノキ登場までの時間を繋いでくれましたw



全員参加のロコ。



そういえば。
今年は あんまりロコした記憶が無いねぇ (*´`)



勝ってないから勝ちロコじゃなくて、分けロコ?w
いや、残留決めたから残ロコ?w



積極果敢!ギワ (・∀・)w



来季は笑顔の勝ちロコをたくさんしたい。
横移動で足がパンパンになって「疲れたぁ〜!」って笑いながら叫びたい。



来季こそ。



そして、ネタ用画像集めに余念のナイ村田w
しゃーきーのカメラマンぶり、すっかり板についてます (・∀・)


思いがけない、ロコでした (*´`*)