お疲れさまの会

残留を決めてホッとして そのままミンナでお疲れさま会へ。
だって、このシーズンは本当に疲れた〜っ!w



『八十八』。


総勢13人。
幹事のご夫婦には毎年感謝デス (*´`*)



この薄紙、ホコリよけかしらん?とか思ってたら
大根を薄く剥いたモノだった (@Д@)



大根の下には お刺身が (*´`*)



五目稲荷。
お稲荷さんのなかに こっそり入ってる蓮根のシャキシャキが好き♪



揚げ物は 海老と鯛。



海老はアタマから丸ごと食べられちゃう (・∀・)



ロールキャベツのチーズのせ。



帰ってきてからスマホの画像確認したんだけど いろいろ撮れてない (^^;
もっとお料理あったんだけどなw



デザートはブルーベリーのチーズケーキ。
こういうお店で出てくるすうぃーつってそんなに期待してなかったンだけど
これ、美味しかったデス♪



大人数でワイワイがやがや好きなことしゃべり倒して同意を得たり
さらにそこから一歩踏み込んだ楽しいハナシになったり。
同じ趣味を持つ同年代のお友達、ってイイね。
大人になってからのお友達、っていうところが さらにイイ。


皆さん、今年もたくさんたくさんありがとうございました。
来季もいっぱい笑ってちょっとドキドキして また楽しい一年にいたしましょ (*´`*)
よろしくデス♪