きらきらな夜

少し前から結構TVなどでは取り上げられていて
気になっていたところへ行ってきました。



藤枝駅のイルミネーション。



寒さに震えながら到着。


え!
思ってたよりも断然キレイ!! (@∀@*)



物凄い寒い日だったンですが 夢中になってシャッター押しまくり (*´`*)



ところどころにイルミネーションで飾られたベンチが置いてあって
そこは写真スポット。
カップル用かと思いきや、お子たちを座らせてママカメラメンが
一所懸命撮ってましたよ (^^)
年賀状用かしらん?w



規模的にはそんなに大きくないのだけど 逆にそれがちょうどイイ。



思い思いのアングルにカメラ構えて 楽しかった (*´`*)



三脚持ってきた方もいたりして たくさんのアマチュアカメラマンで賑わっていましたよw



バレンタインまで点灯してるよう (^^)



暖かい恰好でお出掛けしてみては (^−)☆