出るハナシ先行デス

昨夜は TVもツマラナイしそろそろ寝ようかなぁ、というタイミングで
爆笑画像がスマホに送られてきて久しぶりに大声で笑いましたw
自分の写ってる画像でさえ「うっほっほ♪」と思いながら記念保存したのに
M嬢の、その『さらに上を行く』感はモノスゴイ (・∀・)w
えぇ もちろん、そちらも記念保存いたしましたw
M嬢のいるところ、メディアあり (*´∀`*)


さて。
次から次へと発表されるお別れのお知らせがぜんぜん追いついていませんが
なんとか整理していかなくちゃ。

アトム、契約満了

岡根、岐阜へ移籍

廣井、契約満了

土曜日の応援感謝デーでサポ仲間がハグで廣井とお別れを惜しんでいたので
そのサポ仲間をギュッとハグして 間接ハグで私もお別れを済ませてきた (・ω・*)
廣井とは きっとまた同じ夢を追いかけていけるような気がしてる。
今は暫しのお別れ。

トシ、移籍

感謝デー最中の公式発表でしたね。
鹿島戦でのハットトリックや自らの誕生日弾なんかも印象深いけれども
やっぱり トシ、といえば 2年前のGWでの味スタ。
ジミーとアレックが相次いで退場処分を受け、9人で戦うことになったあと
コースケのバックパスをかっさらった高原から トシへパス。
それまでの鬱憤も晴らすような弾丸がゴールネットに突き刺さったシーンは
思い出すと 今でもいろんなモノが漲ってくる。
在籍4年かぁ。
そろそろ、環境を変えたくなってくる年かもしれないね。
豊パパがエスパ一辺倒ではなくなっちゃうのが ちょびっと寂しかったりしますけどw


えーと、漏れはないかな? (^^;
今のところ 契約満了やら移籍やらで旅立つハナシばかりなんですが
そのうち戻ってきたり新加入だったりのリリースもあるハズ。
ギリギリまで残留争いに巻き込まれていると
どうしても新戦力獲得レースの出発地点が他チームよりも遅れてしまって
そういった意味でも もう二度とあんな争いには加わりたくありませんねぇ。


今日は強風が吹き荒れるうえに とっても寒いようです。
万全の備えをして できるだけ外出は控えたほうがよろしいかも。