アジアンな夜

先週末。
イルミネーションを見たあとは 程よくお腹も空いてきていたので
帰り道にあるお店に寄ることに。



『BALIHAI』。



私たちがスウィーツを前に喋り倒している間に
主人は すっかり御夕飯をどこで食べるか、に興味がいっていたらしく
一所懸命検索して見つけたお店デスw



アジアン風な店内はまるで個室に案内されたかのよう。
独特の雰囲気。



お客さんの9割が女子。
うん、分かる気がする。



まずは、カンパイ♪



生春巻きの盛り合わせ。



御通しは パクチーめんま
これ、クセになるお味 (*´`*)美味



シーザーサラダは 最後にテーブルでチーズを削ってくれました♪



点心の盛り合わせ。



会員になると安くなる、というので 注文してみたパッタイ
めちゃくちゃ辛くて途中口から火が出たけど
物凄く美味しかったデス (*@Д@)ゴォォォォ〜



ガイヤーン
ローストチキンみたいでこれも美味♪



米粒を食べたがってた主人が最後にガパオライス。
濃いめの味付けの挽肉を半熟たまごと御飯によく混ぜていただきました (≧∀≦)



〆は杏仁豆腐。
さっぱりしてて こちらも美味しかったデス (*´`*)



また行きたいけれど ちと遠い。



清水にもこういうお店、あったらいいのにねぇ!と
名残惜しみつつ お店をあとにしました (*´`*)