おめかしバウム

久しぶりに藤枝方面へ行くハナシになり
この間ちょっと食べて美味しかったお菓子の本店へ出かけてみることに。



『リーベンローザ』。



少し奥まった道にあるので ちょっと見つけにくいかも。
結婚式場のカフェスペースっぽいデス。



でも。
白を基調にしたオシャレな店内は満席。



(お客さんが席を立った後、パシャリ)


メニュー見ながらウンウン悩んで バウムクーヘンのケーキセットにしました (*´`*)



名前を忘れちゃったンですが、珈琲とキャラメルのバウムクーヘン
オトナな味♪



苺のショートケーキのバウムクーヘン
生クリームが好きな感じ (*´`*)



清水紅茶と一緒に。
少し酸味のある紅茶は お口のなかをサッパリしてくれて
なかなか美味しい紅茶デシタ。



もちろん、帰りはバウムクーヘンやらケーキやらをお持ち帰りw
ここはもう一度行かなくちゃ!
(実はお目当てのバウムクーヘンのフレンチトーストは12月中はお休み、とのことで
 食べられなかったの・・・)
りべんじりべんじw