新店開拓♪

ちらっとTVで観て ニューオープンだったこともあり
気になってたお店に行ってきました。



『LIVALLEY』。



シックな内装は もう少し抑え目な自然光と床をダークな板張りにすることで
映えるンじゃないかなぁ?なんて、相変わらず上から目線なインテリア談義からw



いくつかあるランチメニューのなかから、手ごねハンバーグのセットを注文。



ニンジンたっぷりのドレッシング (*´`*)



選べるソースはオニオンソースで。



肉汁たっぷり。
しっかりとしたお肉感ありありなハンバーグでした。



パンも美味しかったデス。



温かい紅茶。



可愛らしいスプーンでかき混ぜる (*´`*)


ゆったりと過ごせるのは魅力。
わりと長居してるお客さんも多かったし
(ぇ?お前たちはどうだったのか、ですって?私たちはホンの2時間半しか居りませんでしたよ?w)
ひとりでも入りやすいかも。
大谷街道を南下してきて東名をくぐる手前にあります。
すうぃーつも気になるお店デス (^^)