素敵家具に囲まれて

ランチを楽しんだあと まだおしゃべりし足りない、ということで
すうぃーつを楽しめるお店に移動♪
(ナビをセットしたら
 ランチのお店から一度しか曲がらない道を選びだしていて ちょっと感動したりw)



『HACO+CAFE』。



この左側の奥は家具や雑貨の販売スペースにもなっていて
カフェだけではなく お買いものも楽しめます。



椅子は座り心地も確認して購入していただけるよう、カフェでも展示しながら使用されてます。


扱ってるスウィーツはお取り寄せで人気のあるものや話題のもの。
あとは興津の『すずとら』のチーズケーキが堪能できるンですよぅ (*´`*)



マロンカフェのタルトを注文したら こんなに可愛くデコレーションされてテーブルに運ばれてきた♪
テンション上がる (≧∀≦)


一緒に注文したのは この時期限定の『クリスマスティー』。
(この時期限定!と言われたら注文するでしょ!w
 もうすでに他のものを注文してたとしても注文し直すよね?w)
で、この『クリスマスティー』が物凄いヒット。
運ばれてきた瞬間の薫りの高さと言ったら 感動モノ。
セイロンとキームン紅茶のブレンド
オレンジやキャラメル、チェリー酒とかの薫りをつけてるみたいなんだけど
甘い香りがすごく幸せな気持ちにしてくれるのデス。
味は反して、さっぱり。
ケーキの味を邪魔しない。
この日はもう売り切れちゃっていたのですが『ニルヴァナ』というチョコレートムースと
紅茶は『エコール・クリオロ』さんの商品らしいです。
主人の好きそうなチョコムースだったので また出会えるとイイな。
来月からはシャンパンで薫り付けされた紅茶が登場するらしいので
そちらも楽しみ♪
てかその前にもう一度『クリスマスティー』を飲みたいかも (*´`*)



『すずとら』の黒ゴマのチーズケーキは雪だるまとともに♪



陽が沈んで あたりが暗くなってくると、店内の明かりはオイルランプに。
ゆらゆらと柔らかい光が 幻想的で優しくて
いつまでも眺めていたくなる温もりに溢れてる。



ええ、気付いたら2時間超えてましたがナニカ?
とってもとっても素敵なお店。
秘密にしておきたいような、オススメのお店デスw