至福のピッツァ

エスパサポの大人女子な忘年会にご招待されて
いそいそ行ってまいりました (*´`*)



『22 (ヴェンティ ドゥエ)』。



鷹匠にあるこのお店は前から一度行ってみたい、と思っていたお店。
残念ながらランチの営業がなくて なかなか行く機会がありませんでしたが
ようやく念願が叶いました (*´`*)



まずは乾杯♪
お疲れさまでした〜 (*´∀`)ノ□



前菜の盛り合わせ。



ハムミスト。



サラミも生ハムも美味♪



パターテ。



そして、なによりも楽しみにしてたピッツァ (≧∀≦)
その一番手は マルゲリータ



生地がもっちりしていて 美味しい!
トマトの味もすごく濃い (@∀@*)


次に注文したピッツァは マリナーラ。



同じトマトベースのピッツァなのですが また違う味わいが (≧ω≦)美味〜


てか、私のだけ にんにく集中してない? (@Д@)w



三種類のピッツァのトリはビアンカ



これが一番シンプルで そのぶん、生地の風味を堪能できた気がする (*´`*)



最後にもう一度、マルゲリータを注文して 久しぶりにがっつりピッツァを食べた感w
21時半までのお店なのですが 21時の時点で
「生地、あと2枚分だからね」と店員さんが話すのが聞こえてきて
ぎりぎりセーフw


いやー食べた食べた! (≧ω≦)
だって結局ピッツァ4枚注文したってことはひとりで1枚の4/5を食べたってことだもんね?w
そりゃお腹いっぱいになるさ!
さて、どうする?
と メニューを開いて悩むのはもちろん別腹のすうぃーつ♪



ティラミスとパンナコッタ (@∀@*)



私はパンナコッタを。
濃厚なバニラがもう幸せすぎて (≧∀≦)


ただし、この次は珈琲か紅茶と一緒にいただきたいデス。
(流れでお供が辛口ジンジャーエールだったのw)



ここはもう一度絶対に行きたいお店。



我らが『22番』も御用達の『22』。
偶然訪れた日が22日だったのもナニカの御縁w
マルゲリータが夢に出てこないウチに また行きましょう (*´`*)