出はいり

年が明けてもう8日が経とうとしていますが
エスパ関連の記事を上げるのはこれが最初、という程度には
『ほんのりとエスパルスを応援している』ブログでございます (*´`*)ヘヘ

イブキ、愛媛へレンタル

見た目を裏切るごりごりプレーは大変好みな選手なんですが
レンタル修行に出ることになりました。
怪我がちなことも気がかりだけれど 思い切りがむばってこい!


そして ポツポツ出始めてきた、補強のオハナシ。

碓井健平 GK
181cm/75kg

おかえり、健平 (^^)

杉山力裕 GK
186cm/78kg

鎌田翔雅 DF
172cm/66kg

ようこそ 杉山くん、鎌田くん。
エスパルスを選んでくれてありがとう!
一所懸命応援させていただきます (*´`*)


新体制発表は17日。
そこまでに まだ何人か動きがありそうですね。
いいニュースができるだけたくさん聞けますように。