肉ニクの会始動

すっかり年始の恒例行事となった『肉ニクの会』w


これがないと年が明けた気がしないよねー (@∀@) と
来年あたりは言っていそうな気がヒシヒシいたしますw



始動の場所に選んだお店は『千番閣』。



まずはかんぱーい♪


初めて注文した『ユチャソーダ』、すんごく美味しかったデス (^^)
後半は別個で注文した烏龍茶の氷を投入して薄めて飲んだり
底に沈んだ柚子ジャムを食べてデザート代わりにしたり
一杯で何度でも楽しめるドリンクでした (*´`*)



ネギたん塩。



健康ちっくに野菜焼き。



カルビ。



じゅ〜じゅ〜♪



ハラミ。



ニンニク。



ぐつぐつ。



一枚ハラミ。



豪快に焼いてから 食べやすい大きさにカット♪



カルビワサビだらけ ←本当にこういう名前なのw



見た目とは全然想像がつかないほど、辛味は無し。
むしろ柔らかくてお肉の甘味が増す感じで ちょー美味♪



海鮮盛り合わせ。



ハラミお代わりw



ホルモン9種。
てか、ひと種類終わっちゃったので
正確に言うと ホルモン8種9品。



美味しかったので キムチだけお代わり♪



カッパー(@∀@;
焼酎に細かく刻んだキュウリ入り。
主人曰く「青臭くてかなわん」ダソーデスw



ジャン麺の大盛り。



ビビンパチャーハン。


満腹りんで大満足 (≧∀≦)ぷはー
やっぱり大人数で賑やかに御飯を食べるのって楽しいよねぇ♪



いつもならこのあと「ケーキでも」という流れになるのだけれども
お正月にフル回転した胃を思い計って回避w
また次回、しっかり食べましょう (*@∀@)
肉ニクしかった今回も楽しかったケド 次はお魚もイイですねぇ♪
また今年もよろしくデス (*´`*)