三保らんち

今年の初三保は途中から空腹との戦いデシタw
だって10時の練習開始に間に合うように9時には家を出たンですよ?
で、練習が終わったのって13時。
お腹ぺこぺこです (*´`*)w



『茶香茶花』。



てか座って注文して店内見回したら ついさっき三保で見た顔でいっぱい、というw
みんなもお腹空いてたよねぇ?w



身体が温まる、スープ。



2回までお代わりできる、お茶。



運ばれて2分経ったら 蓋を開けて茶こしを取り出していただきます。
イイ薫り。
この日は『東方美人』というお茶デシタ (*´`*)



私が注文したのは『煮込みハンバーグ』ランチ。
ハンバーグ柔らかくて美味しかった♪
ここのプレートに乗ってくるコーンの揚げ物が好きなんだけど
相変わらず辛かったw



主人は『辛口ドリア』。
ひと口貰ったンだけど本当に辛かった >ライス
上にかかったホワイトソースで中和して食べないと悶絶デス (´Д`)w


ここはいつも思うンだけど いつかデザートを食べに来たい。
お店が15時から休憩に入っちゃうンですよぅ。
早めのお昼をどこかで食べて13時半か14時に甘味を食べに来るか、
もしくは10時くらいに朝とも昼ともつかないような食事のあとのおやつに来るか。



次回は必ず、すうぃーつリベンジ!w