商売っ気ゼロw

どこそこの美味しい○○を食べたくてお店に行ったらメニューが変わってた、ってこと
最近よくあります (´Д`)w
この日も実は食べたかったのは
フルーツたっぷりの美味しいパンケーキだったのですよ (*´`)



『空間カフェ』。



メニュー見て ちょっと戸惑ってしまいましたが
ガレットもキッシュも美味しかったので、まあ大きなモンダイではありませぬw



ランチセットのスープ。



たっぷり具だくさんのお野菜の下には



まるごと帆立 (@Д@)



私はキッシュランチ。
しゃきしゃきの新鮮野菜の酢漬けが身体に良さげ。



ふんわりキッシュも美味しかった (≧∀≦)



こちらはガレット。



たっぷりチーズが濃厚で見た目以上にお腹に溜まります (*´`)



素敵な器で出てくる温かい紅茶。


と、ランチのセットはここまでのハズなのに
店員さんが「こちらはサービスです (^^)」と持ってきてくださいました♪



ティラミス (@∀@*)


てか、サービスっていうサイズではなく普通に注文して出てくるサイズw
このお店のこういう商売っ気の無さがとても好きデス (*´`)



お休みは日月火、となっていますが 電話で確認してから行ったほうが確実。
大きな駐車場ではないので乗り合わせて行くこともオススメです。