予定を詰め込む

新体制発表が終わったり三保へ初練習を覘きに行ったり
開幕の対戦カードが分かったりすると徐々にサポの熱も上がってきますが
極めつけはコレですよね? (・∀・)w

日程発表

早速おトイレのカレンダーにもいそいそと書きこみましたよ (*´`*)


なーんか、日曜日開催多くない?とか
ええええええーーーーっっっ 10月でホームゲーム終わりぃー? (@Д@; とか
てかホーム最終節セレモニーのあと ふた試合も試合あんの?とか
それよりもなんなの最終5節分の組み合わせはっ? (´Д`) とか
ホクホク日程を書き込むというよりも
エーイングとともに日程を確認した我が家デス (・・`)


去年の終わりに
「松本と山形は行きたいねぇ」とふたりで話し合っていたので
まず一番最初に確認したのはそこ。


松本アウェイは10月の初め。
これ、行きたいな。たぶん、行くと思う。
山形アウェイは11月か・・・。
本当は果物の美味しい季節に当たってくれると良かったンだけどな。
あと試合時間も大事。
夜開催だと温泉はまた諦めなくちゃ。
山形アウェイはもう一度チャンスがあるンだけど
それは3月の平日の・・・夜! (@Д@;
寒そうなんだけどダイジョブかな (^^;


あとはゴールデンウィークとシルバーウィークの日程も気になる。
・・・うーん (・ω・`)←期待とは違ったらしい


神奈川開催は7月で終っちゃうのねー。
もうちょっとバラけてくれたらイイのにな。
横浜は今年は平日夜なので行けないかも。
ガンバ戦は8月。
夏の京都はちょっと暑くてキケンかしらん? (´Д`)


主人のお誕生日はまた今年もダイラで試合 (・Д・)
いいなー、私なんて試合があるどころか
エスパが清水にいないことのほうが多いもんな (^^;


全試合観戦、というのはもう体力的にムリなので 精査して行くアウェイを厳選。
その作業も楽しい開幕前。
空白の目立ってたスケジュール表がオレンジの文字で埋まるのもテンション上がる。
とりあえず、来月の愛鷹に照準を合わせてます (*´`*)