新種のリス

この間の三保の帰り道。
分かれて車に乗ってランチに行く途中
後ろの車のなかからM嬢が私たちの車の写真を撮ってる様子がバッグミラーで見えた。
「やだぁ、盗撮ぅ?(・∀・)w」
なんて笑ってたら そのM嬢から画像つきでラインが飛んできた。


『片方、ブレーキランプが切れてます』


えー!先月点検に出したばかりなのに (´Д`)


車屋さんに電話したら 部品はあるのですぐに修理できる、とのことで
そのまま向かいましたよ。


今、CMでも見かけますよね?



スバリス (*´`*)


私も発見できました♪



出された紅茶のカップやアイス珈琲のグラスにも (@∀@*)


聞けば このスバリス、静岡のスバルのオリジナルキャラらしー。
昨今のゆるキャラブームには ちょっと食傷気味だったので
原点回帰なこういうキャラには ほっこりします (*´`*)


ぷっくり尻尾が可愛い (^^)



色がオレンジだったら なおよろしw