休日の定番

休日のランチをどこにしようか、と迷った時には
たいていココになってる気がするw



『ココペリ』。



綺麗な色合いでメニューに載ってる写真でいつも決めてしまう、クランベリークルーラーw



サラダバーにはいつも6種類くらいのお料理が絶え間なく用意されてます (*´`*)
ここのニンジンサラダ、大好き♪



ペペロンチーノ。


トマトが苦手なのにいつも注文したあと
「しまった!」と叫ぶ主人に他人のフリ (−−;
(主人はトマトを苦虫を食べるような表情で全部最初にたいらげていましたw)



私は厚切りベーコンと揚げ茄子のトマトソースパスタ。


本当は渡り蟹のパスタが食べたかったンですが
ランチでは食べられないみたいなんですよねぇ。じゃんねん。


テラス席にはわんこ連れのお客さんがいて
ガラス窓の向こうで興味津々で動き回るわんこに、ほっこり。
+500円でドリンクとケーキが食べられるセットにしたほうが良かったかなぁ?と
レジでお金を払うときになって思ったりw
(レジの隣にデザートのショウケースがあるのですw)
次回はそちらで (*´`*)