有田焼のカップで

年末の旅行から帰ってきて 久しぶりに行きたいなぁと思っていたお店に
この間 行ってきました (*´`*)



『Lazy Jack』。



相変わらず 静かで落ち着く空間。



窓際にはびっしりと、有田焼。



このお店も お気に入りのカップを言えば
そのカップで珈琲をいただけるみたいです (*´`*)



主人は珈琲フロート。



私はアメリカン。



ここのは いかにも手作り、といったケーキで
しっとりしたスポンジと苺ジャムがよく合っていて結構好き (*´`*)



ゆっくりと時間が流れるのを静かに受け止めながら 珈琲を、こくり。



今度は自分でカップを指定してみようかな。



相変わらず、静かなカフェでした (*´`*)