熱意

早いですねぇ、今日はもう節分ですってよ! (@∀@;
大雪の九州から南国清水に帰ってきた元日が ついこの間のことのようなのにw
暦の上では明日から春。
少しだけ追い立てられてる気分を味わいながら
自分のペースも確保して ゆっくり流されてまいります (*´`*)←流される気満々w


さて、すでに第一報は駆け巡っていましたが
先日の取締役会でツツガナク決定された人事により新社長が就任され
昨日記者会見がクラブハウスにて行われました。

左伴氏 新社長就任

1時間以上も熱弁をふるったらしい (@∀@*)


なかなか情熱的な社長さんのようです。
自分が当時社長を務めていたチームが最終戦での残留を決めたあと
会う人ごとに「良かったですね、残留できて(^^)」と言われ
段々不愉快になったとか。
反骨心の表れ。
今思えば私が去年の最終戦のときにダイラで味わった想いもそれだったのかな。
「残留できて良かった」だけで済ますチームであってほしくない。
強化費の増額を明言したり
補強のハナシも遠まわしに強化部にプレッシャーを掛けていたり
このチームにアツい新風を吹かせてやろう!という意気込みは
ひしひし伝わってきました。


今年はエスパルスの3回めの新スタートの年になるかもしれないですね。
誕生したとき。
経営危機から地元のチカラを大きく借りながら再出発したとき。
そして今、独り立ちを目指して。


社員の方々にとってはこれまでどおりとはいかず、大変なことが増えそうで
ちょっとダイジョブかなと思わなくもないけれど
いつか自分の足でしっかり大地を踏みしめて立つエスパルスを想って
一歩一歩歩いていってほしい。


開幕まで あとひと月。
そこにいるエスパルスがどんなふうになっているのか、楽しみデス (*´`*)