慎重かつ早急に

今日から春、と言われてもなかなかピンとは来ないですw
濡れて冷たい洗濯物を北風の吹き込むベランダで干してる私に
どこがどう春なのか、教えていただきたい (><)ちゃっぷいぃー!
洗濯物を干すときに便利な手袋あったら きっと買うw
暦の上の春ではなく 本格的な春が待ち遠しいです (*´`*)


さて。
アギーレさんの解任が発表されましたねぇ。


てかどこのニュース番組も
ほぼトップニュースの扱いをしてたことのほうがビックリしたり (@Д@;w


そこまでセンセーショナルでしたかねぇ?


実は久しぶりに日本代表のサッカーが楽しいなぁと思いながら観てたので
アギーレさんには長くやってほしかったのだけど
まー、うん残念デス (・ω・)


アジア杯だって 決定力があれば敗退することもなかっただろうし。
決定機を作れないのだったら監督のチカラが及ばず、ってこともあるけど
決定力向上までは監督も面倒見れないですよねぇ。


敗退したことで「あぁ、解任のタイミングを与えちゃったな」と思いましたが
なかなか発表されなかったので
解任会見の場で後任も同時に発表するために時間計ってるのかな?とか勘ぐっちゃいました。
さすがにそれはなかったみたい。
後任選びはヨリ慎重にならざるを得ませんもんねぇ。
アギーレさんのサッカーを継承してくれるような監督さんだといいなー。


6月からはW杯予選も始まる。
選手たちへ必要以上のプレッシャーを与えないように
後任監督の発表は慎重かつ早急にお願いします。