素敵なレストラン

去年行った『エルルカンビス』の姉妹店、と言ったらいいのかな?



『キッチンイトウスタイル』。



わざわざ車で出掛けないとならない場所にあるのに
開店と同時に着席した私たちのあと、いつの間にか満席になってました。



予約してから行くのが、おすすめ。



柔らかな物腰の女性が こちらのハナシを引き出したり
押しつけがましくない程度に近くの観光情報をくださったり
そんな店員さんも含めて、雰囲気が本当に素敵。



案内された席はカウンター。



オープンキッチンの向こうには 野趣あふれるお庭。



『エルルカンビス』とは違ってコース料理ではなく、一品ずつの注文。
一番人気、というハンバーグを小振りな御飯と一緒にいただく。


ちゃんとしたハンバーグ (*´`*)


美味しかったデス。
お野菜も歯応えがしっかりあって にんまりしながら食べてましたw



主人は200gの豚カツ。


よく脂が甘い、って言うでしょ?
これ ホントにそれ。


ソースも自家製で豚カツの美味しさを良く引き立てて
ひと口ごとに増す、幸福感。



ここはまた絶対に行きたいお店。
今度はデザート付きにしようと決めている (*´`*)