ふんわりパンケーキ

ドライブの途中、立ち寄ったコンビニで
見かけたら必ず購入してる県内のグルメ本を偶然発見。
早速その場でウキウキ買って助手席で目を輝かせながら見入っていたら
ちょうどこれから向かう目的地のそばに
気になるお店が載ってるではありませんか! (@∀@*)むはー
もちろん、行くよね?w


『88TEES CAFE』。


海沿いの道に建ってた建ってた♪
すぐに見つかっていそいそ入ったら 店内は結構な混雑ぶりで
せっかくのオーシャンビューの席ではなく
奥まった個室の少し暗ぼったいところに案内されてしまいました (−−;


なので残念ながら店内の画像はなし。
楽しみにしてたパンケーキの画像もちょっと暗めデス。



てか注文してから出されるまで 約1時間 (@Д@;


もちろん注文してから焼くのだろうし モノスゴク混んでたし たぶんみんなも注文してたし。
もしかして忘れられちゃってるのかしらん?と不安になるほど待ったよぅ (´Д`)
(ほら、個室に押し込められちゃってたのもあるし・・・)


でもね!


ひと口食べたら 一気にテンション上がったよ!


なにこれ!!


なにこのふぅんわぁりしちゃってるパンケーキ!! (*@∀@*)むはー


これまで食べたなかで一番大好きなパンケーキは『ビルズ』のパンケーキなんだけど
その『ビルズ』に近い食感なの。


ふぅんわぁり。



これはまた絶対に食べに来たい♪


でも1時間待ちは ちとキツイ。
梅とか桜とかの時期を外せば ここまで混まないかな?



すっかり ふんわり食感に魅了されてしまいました (*´`*)