新・寄り道スポット

焼き菓子の美味しいお店を探してたらHitしたお店が三島にあったので
寄ってみました (*´`*)



『MON』。



実は訪問時、お昼どき。


朝御飯が遅かったので お昼を食べるほど空腹ではなく
狙っていたパン屋さんのランチをスルーして向かってました。
気付くとお店の片隅にはテーブル席。
ランチは入らないけどケーキなら入るw



というわけで ショウケースの前を何往復もして決めたのは、紅ほっぺのタルト。


さくっとしたタルトを頬張った瞬間
「ここの焼き菓子を食べるのが楽しみ! (@∀@*)」
まだ購入してもいない焼き菓子に想いを馳せるほど、美味しかった♪



ミルクティーと一緒に (*´`*)



主人はマルジョレーヌ。


主人曰く、よく通ってて大好きだった横浜のケーキ屋さんのマルジョレーヌに似てるらしい。
すっかりお気に召したモヨヲw



湯河原の帰りに寄ることの多い『村の駅』から2分。
こんな近くにこんな美味しいケーキ屋さんがあるなんて♪
寄り道スポットが増えました (*´`*)