新年杯初戦

続々と鹿児島入りをしているエスパサポのつぶやきを見るにつけ
来年こそはまた行きたいなぁとヨダ垂らしながら思ってます (*´`*)
きびなご美味しそう ←そこかw


そんな鹿児島キャンプの三日めは『ニューイヤー杯』でダービー。

清水 1−2 磐田
 (コーヤ)

得点シーンと失点シーンだけは確認しました。
この間見た練習試合の1本めと同じような感想を持つカンジ、だったのかな。
試合をこなして完成形に近づけていく作戦のようなので
まだ実質ひと試合めの結果では悲観も楽観もできないよね。


今一番得点の薫り強烈なコーヤが今季公式戦のゴール第一号。
コーヤはこうやって結果を残し続けていくことで
スタメンをグッと引き寄せてくる。
活きのイイFWがいる、って 楽しい。


てか練習試合用のユニがなんかカコイイ (@∀@*)
今季のユニTのデザインがこんなカンジだったら買おうかなと思いました♪