隠れ家ピッツァ

名前は前から聞いたことがあって いつか行ってみたいな、と思っていたお店に
ひょんなタイミングで行ってきました (@∀@*)w



『イルブローロ』。



実は隣のお店でランチするつもりだったのですが
急遽、方向転換w



山あいの道に突然現れるオシャレな佇まい。
これは期待しちゃいますよねぇ! (≧ω≦)



店内に入って一番最初に目を奪われるのは
大きな窓と素敵に整えられたお庭。



前菜。
私はキッシュが大好きなんですが ここのキッシュはたまごたっぷりタイプで美味♪
(あ、パイタイプのキッシュも大好きです ←つまりキッシュなら何でもイイ)



評判のピッツァを定番のマルゲリータで。


もっちりした生地に少しだけ酸味のあるトマトソースが絶妙。
美〜味〜し〜い〜 (≧ω≦)



こちらの窯で焼いてくれております (*´`*)
(左腕にずっと熱風が当たってたので「やっぱり窯って、すごいね!」とか思ってたんだけど
 よく見たらすぐそばにヒーターが置いてあって その熱風が当たってたらしいテヘw)



パスタは『ベーコンとキノコとニンニク』。


あんまり芯が残りすぎてるパスタは苦手なんだけれど、程よくアルデンテ。
ちょっとだけ和風な香りもさせたパスタは 好みのお味でした♪



散々迷って今回はデザートは回避。
最初にランチに行く予定だった隣のお店で食べることにしたのでw



たまたまこの日は席が空いていたけれど 行くのなら予約がおすすめだそうです。
日差しがたっぷり注ぐ店内で お庭を眺めながら美味しいピッツァをいただく。
素敵な時間を過ごせるお店です。