タリナイ時間

気を利かせて朝食の準備のお手伝いをしてくれた主人が
私の箸置きを食卓から落っことしちゃって
陶器の猫のそれを慌てて拾い上げたら 見事に尻尾が取れてましたとさ。



そんな休日明けの朝。


さて、なにから書こうか (・ω・)

清水 0−1 熊本

リアルタイムでは観ていなくて あとからTLを遡ってみました。


私のTLに 怒りにまかせて暴言を吐くフォロワーさんはいない。
みんな一様に「結果が出る時期だとは最初から思ってない」と。
ただ、ホントにそう思っているヒトと
そう思わなくちゃやってらんないよぅというヒトの差は
ちょっとあった気は、するけど。


昨年就任したエノキは走力の無さを嘆いていて
それを改善するために『陸上部』と名乗って 三保での始動から
走る練習にチカラを注いできた。
そしてキャンプに入ったら組まれている試合をこなしながら戦術理解を深めていく、と。


肝いりで始まった陸上部ではいきなり離脱者が続出し
離脱せずに全部こなした選手はたぶん今一番の疲労を抱え
まだ固まる前の戦術に四苦八苦しながら試合に備える。


短い時間で そんなにいっぺんにあれもこれもできるワケないよねぇと思いつつ
でもスタートラインに立つための準備を怠るなんてできないし
(・・・ちょっと待って!
 そうじゃん、これってスタートラインに立つための準備じゃん!
 じゃ、スタートを切ったあとの準備はいつするんだっけ?ぇ?・・・ぞぉ;@∀@) )
こっちの都合はお構いなしにスタートの時間は確実に迫ってきているし
とにかく焦らないように気持ちを静めるのも ヒトクロヲですw


何か月後かにはきっとカタチになって効果は現れるハズ。
イマ、できるのは そう信じることだけ。