ざ洋食屋さん

実はD&Dの駐車場に入れるたびに気になってたお店なんですけど
ちょうど通りかかった時間帯がお昼どきだったので
行ってみました (^^)



『ぶらっくぺっぱぁ』。



そんなに広くない店内はシックな家具で統一されていて、静か。
席はほぼ埋まっててリピーターが多そう。
ふとカウンターのうえを見るとエスパ戦士のサインの数々 (@ω@)ほほぅ
ナツカシイ文字を見つけたりして ちょっと上がるテンションw



たくさんあるランチメニューのなかから私が選んだのは
定番のハンバーグランチ。



柔らかいハンバーグ! (@∀@*)美味しい♪
ミニコロッケがふたつ付いてきてるのも嬉しい。
ひとつめのコロッケはカレークリームコロッケ!
サクッとした衣と対照的に中身はふんわりクリーミー
「これ美味しいよ!」とひと口食べて あとは全部主人にあげてしまったことを後悔してるw
だって、もうひとつのミニコロッケも
カレークリームコロッケだと思い込んでたんだもの (・・`)
イヤもうひとつのミニコロッケのマカロニコロッケも
十分美味しかったのでイイんですけれどもねw
もうひと口食べてからにすれば良かった・・・←往生際ワルイw



主人は今日のランチ。
野菜のフリッターの下にはポークソテー
ボリュームがあって こちらも美味しかったデス♪



『ざ・街の洋食屋さん』。
そんな感じのお店で ご夫婦で切り盛りされてる。
たくさんあったランチメニューを制覇してみたい。
オススメです (*´`*)