甘く苦く

ハッピーバレンタイン (^∀^)



今日は思い切りチョコを食べても許される日!(・・・でしたよね?w)
皆さん、あげたりもらったりしたかしらん?


私が学生のころ バレンタインといえば女子にとってはそれはそれはビッグイベントで
チョコ売り場以外でも
手芸屋さんの毛糸コーナーなんかもとっても賑わっていたりしましたが
今はバレンタインはさほど盛り上がってはいないようですねぇ。
カップルで楽しむイベントよりも友達同志で盛り上がるイベントのほうがウケていて
今年はバレンタイングッズの売り上げを
ハロウィングッズが抜くのでは?とか言われてるらしいデス。


遠くから見てるだけだった先輩を 意を決して友達に校舎の裏に呼び出してもらって
悩みに悩んで選んだチョコと一緒に一生懸命編んだマフラーを渡す。
(あ、私は呼び出したほうですけどねw)


そんな甘くてホロ苦い思い出が もうそこら辺には転がっていないなんて
なんかモッタイナイなー。


恋せよ、オトメ。ですよ〜 (^−)



ムカシのオトメは今や、自分用に輸入チョコを買っちゃうもんね!w



気になってたワインセラー
ワインには目もくれず、一心不乱に輸入チョコを吟味して大量にお買い上げw
輸入チョコに力を入れている、というフレコミがなければ
たぶん一生足を踏み入れることも無かったと思う >こだわりワインセラー


素敵なママが優しく売り込んでくれた黄金だしは確かに美味しかったデス♪


主人には 毎年同じチョコを。



ピエール・エルメのキャレ。



これ、美味しいの (*´`*)
半分くらいは私の分デスw