ケーキの日

今日はケーキの日 (*´`*)



数日前から主人に
「今年はどこのにするのか、もう決めたの?」と聞かれてたのですが
なかなか絞れず。


ギリギリまで悩んで・・・



今年はアポアローズのホールケーキにしました (*´`*)


実は行く前に電話をしてたのですよ >アポアローズ
そしたら
丸型のケーキだけじゃなくてハートのデコレーションも置いてある、と聞いて
そんなの絶対可愛いに決まってるじゃんね? (@∀@*)♪
いそいそお出掛けしましたとさw
(ちなみに主人は初アポアローズ。
 散々私にお店の外観についてハナシを聞かされてたのに
 それでもビックリしとりましたw)



ここの生クリーム、好き。
外観がもう少しシックだったら もっとウケそうな気がするケーキ屋さん ←失礼w


さて。
ハートの形・・・と、言ったら 昨日もう一個届きましたよ (*´`*)



並べて写真撮って、ご満悦♪



今年はハートいっぱいの一年にしよう♪
そんな決意をケーキ頬張りながら固める、ケーキの日デシタ (*´`*)