おしゃれなパン屋

D&Dの後ろ側、第二駐車場のほうにパン屋さんができたことは知っていたけれど
なかなか行く機会がなくて (・・`)
そのまま通り過ぎそうになった主人を慌てて止めて無事行けましたw



『MOUNTAIN BAKERY』。


D&Dの系列なんですよねぇ (*´`*)
広くはない店内にぎっしりと並ぶパン、って 見ているだけで幸せになるw
もちろんたくさん買っちゃいましたけどね!w



クロワッサンと南瓜のパン。
ハート型の南瓜のパンは見た目より柔らかな食感。
深い風味が美味しかった♪



きのことベーコンのキッシュ (*´`*)


あとはクリームパンやらパンオショコラやら とにかくたくさんw



たっぷりめのスープとキッシュでゆっくり朝ごはん。
しあわせ (*´`*)ふふふ



パン屋さんてお店にいるときも 持ち帰る途中で手提げ袋から溢れてくる香ばしいニホイも
幸せにしてくれますよねぇ (*´`*)
幸せな気分に浸りたいときには ぜひぜひw