心残りw

パスタでも食べようか?という提案に異議などなく
ちょうど近くに 何年も前に行ったことのあるお店があることを思い出し
久しぶりに寄ってみました。



『ピソリーノ』。



てか食べ放題制のお店になってた (@Д@)w


困ったなぁ、そこまでお腹はペコペコじゃないんだよぅ・・・と思ってたら
一品の注文も受け付けてくれてた。ほ。
ピザは焼きたてをストップかけるまで次から次へとテーブルまで運んでくれて
ハーフサイズのパスタをひと品注文できて
サラダバーには簡単なお料理もあってデザートも金額上乗せで食べられて・・・
なんて説明を受けたら 物凄く気持ちが揺れたけど
やっぱり一品の注文にしておきましたw



トマトとチキンのバジルピッツァ。



私は ほうれん草とベーコンのビスマルク風パスタ。


画像だとそこまで多くなさそうに見えますが
なかなかのボリュームで ふたりでかなり必死になって食べましたw



ミニデザート、というよりもちゃんとしたサイズの並ぶショウケースを見て
次はデザートも食べたいなぁと 満腹りんのお腹で後ろ髪引かれながらw
今度はお腹すかせて行こう!
そう誓ったお店デシタw