御朱印女子入門

はい、流行りモノにはとりあえず乗るタイプですw



しかもカタチから入るタイプです (*´`*)



こんな可愛い御朱印帳、あるんですねぇ♪



まだまっさらな御朱印帳を広げて、にまにま。



愛猫も気になるらしいw



予備用に もう一冊購入しておいたのですが
バッグのなかで広がらないように止めておくバンドを一個しか注文してなかった (´Д`)



どうしようかな、次の注文まで待つか?諦めてバンドなしで使うか?
ナニカで代用できないか?と台所をガサゴソしてたら こんなの発見 (@∀@*)



インスタントコーヒーに付いてきた景品なんだけど 使うことなく仕舞い込んでた。
試しにハメてみると・・・



ぴったり♪
しかもオレンジ (*´`*)


さあ、新しい趣味が始まります (*@∀@)