素敵な贈り物

先月のハナシなのですが、
久しぶりに大好きなカフェに行ってきました。



『HACO+CAFE』。



前回は12月に来ていて
そのときは期間限定のクリスマスティーがとても美味しかった覚えが。
「次の期間限定の紅茶はお湯を入れるとお花が咲くように葉が広がる、という紅茶を用意してます。」
と聞いていて それを楽しみにもしてたのですが
ちょっと行くのが遅かったらしく、終わっちゃってましたw



この日は『リーベンローザ』のケーキがショウケースで出番を待っていましたので
プリンのケーキを (*´`*)



プリンの下はバウムクーヘン
ここのバウムクーヘンはしっとりしていて 美味しいの (≧∀≦)



こちらは チョコバナナ。
チョコ味のバウムクーヘンが甘すぎなくてイイ♪



いろいろ種類のあるカップなのに、前回と同じカップ
私たちって店員さんから見たら
「こういうカップが好きそう」ってカンジなのかしらん?w
ええ、好きですけど (*´`*)


一枚一枚プレートに手描きしてくれるイラストにも
毎回ほっこりする。



実は私のお誕生日に素敵なプレゼントを用意してくれていて
ここでそれをいただいたのですが
ケーキを運んできた店員サンが気付いてくれて
「お誕生日おめでとうございます。
 これ 少しですがどうぞ、サービスです」
とわざわざ紅茶のクロワッサンを切り分けて持ってきてくださいました (*@∀@*)



嬉しい〜 (*´`*)あったまる♪



『想ってもらう』。
そんな素敵な贈り物をいただいて しっとり浸った時間を過ごしました (*´`*)