わいはいバリハイ

家でWi−hiのセッティングをしていたらしいM嬢から
「ね、ね!明日、ココに行かない?」と 夜、ラインが飛んできた。



『バリハイ』。



『ワイハイ』から『バリハイ』を連想するM嬢がステキ (@∀@)w



色とりどりのドリンクで まずはカンパーイ (*´∀`)ノ□



生春巻き。


前回来たときにメニューを見直してみたら
コースに設定されてるお料理をかなり注文してたので
今回はまずはお得なコースで注文してみた。



シーザーサラダ。
これ、席で仕上げのチーズを削ってくれるの (*´`*)



海老マヨ。



油淋鶏。



牛肉のレタスチャーハン。


ここまでがコース料理。
ふたり分の量を5人で分けて食べたんだけど 量的にはかなり満足できちゃう。



追加で ふわふわ海老トースト。



あさりのバジル炒め。



ガイヤーン



パッタイ
めちゃくちゃ辛かった〜 (><)でも美味しいw



以上、M嬢のメニュー名付きのつぶやき参照にさせていただきましたw



〆は フレンチトーストと杏仁豆腐。
これ、注文してから出てくるまで物凄い時間かかった (´Д`)
寝ちゃうかと思ったくらいw
美味しかったからいいか (*´`)



広い駐車場と広い店内はとても魅力。
雰囲気も素敵だしお気に入りのアジアン料理屋さんなんだけど
照明が暗くて ちょっとメニューが読みにくいのが難点 (´Д`)
ライトを借りたいくらいでしたw


さて。
満腹満足で家に着いて ポストをのぞいてみると・・・



行く前に気づきたかったデス (・ω・*)w