イベント盛りだくさん

あれから4年。
『まだ』なのか、『もう』なのか。
それぞれが過ごしてきた時間に区別など、できない。
これからも そっと寄り添っていく。


日曜日。
入場してすぐに感動したのは ダイラの芝の麗しさ。



試合開始2時間前には選手バスを力強くお出迎え。



麗しい笑顔に癒されて。



選手入場の際に行われた、ミニコレオ。



(事前に知っていれば、主人をアウェイ側2階席に送り込んだのにw)



気持ち良く勝って堪能した勝ちロコのあと、選手たちはそのままピッチ上でクールダウン。



サポが歌う『王者の旗』をバッグにゆっくり一周する姿は
まるでウイニングランのよう (*´`*)



渋滞をくぐり抜けて到着したサポパのゲストは若きSBコンビ。
頼もしいふたりデシタ (^^)


昨日やっと試合やニュースなど諸々の録画を観て
にやにやしっぱなしの時間を過ごしてましたw
勝つ、ってイイね。
幸せでふわふわ。
選手たちには次の試合に向けてもうすっかり切り替えてもらうけど
私はまだこのニヤニヤを堪能させていただきます (*´`*)