はぴばす勝ちロコ

いつもなら一旦ロッカーに引き上げてから姿を見せる選手たちが
軒下でずっとこの時間を待ってくれていて
満を持して、タクを先頭にウキウキとピッチに戻ってきた (*´`*)



達成感と安堵感と自信に満ちた表情の選手たち。



さあ!勝ちロコ♪



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
   ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



今季初の生贄は誰かな?げんたん?わんこ?
なんてあれこれ予想してたら・・・



うん?竹内がいじられてる?w



結局恥ずかしがっちゃって出なかったけどw



ロコが終わったあと、選手たちがサポにナニカ要求してる (・Д・*)?



そか!バースデーソング! (@∀@*)
この日は竹内のお誕生日だった♪



ピッチで手荒い祝福を受けてました (^^)



お誕生日おめでとう、竹内。
開幕戦がちょうどお誕生日だなんて滅多にあることじゃないよねぇ。
そのうえ、気持ちの良い勝利だし (^^)
めでたいめでたい♪


この日のロコは西陽に向かって。



長く伸びた選手たちの影が まるで王冠のように見えました (*´`*)
これは予兆。きっと吉兆。