さくらラテ

大好きな雑貨屋さんからお得なセールのご招待ハガキが届いたので
いそいそとお出掛け。
店内をぐるぐると回って細々としたものを買って
しっかり満足 (*´`*)


と、言いたいところですが。


実はご招待ハガキに惹かれる文句がありまして
今回の一番のお目当てはコチラでした♪



さくらラテの試飲 (*´`*)


某珈琲屋さんの春の定番として 発売されるのを毎年心待ちにしてるのですが
(時々発売されない年があったりすると物凄くセツナイw)
近くにないので 結局1、2回くらいしか飲めなかったり。
主人はかなりのさくらラテ好き。
お家で簡単に飲めるなら それも素敵だなぁと思って (^^)


ただし、こういうのって 味は最重要事項。


もちろん、あの味をそのまま再現できるとは思っていないけれど
あまりに風味が無いのも がっかりしちゃう。
というわけで試飲会は とてもありがたい♪


まず紙コップを手渡された時点で ほぼ購入するつもりになるw
だって すごくイイ薫り (*´`*)


こくり、とひと口いただいて かなり固い決心になるw



お買い上げ〜w


私は温かくして、主人は冷たくして
お家でさくらラテな時間を過ごしてます (*´`*)