ナビ杯開幕

昨日に引き続き、ぽかぽか陽気。
何日か前からイソヒヨドリが美しい声を聴かせてくれるようになって
霞みがかって見えにくくなる富士山とともに
春の訪れをしっかりと教えてくれています (^^)
確実に季節は進んでいますねぇ。


そんな今日は遠い北の国にてナビ杯初戦。


昨日の清水は20℃。 
今日の山形のKO直前の気温は9℃。
選手たちは その気温差にちゃんと着いていけるのかしらん?


どうやらエノキは がらりとメンバーを入れ替えてくるっぽい。
うん。そのほうが良いと思う。
若手の底上げにも繋がるし控え選手のモチベーション維持にもなるし。
しゃーきー、がむばれ! ←チョー個人的心の声w


残念ながら、不参戦。
平日の夜に山形まで行かれる、という猛者な方 どうかどうか。
一所懸命現地に向けて 橙念を飛ばします (`人´*)念念念念念・・・
どうかどうか。