アピールの場

平日の夜に遠い北の地まで駆けつけた猛者の皆さん、
お疲れ様でした。ありがとうございました。

山形 3−1 清水
     (白崎)

スタメンを確認したときのワクワク感ったらなかったよね (*´`*)
みごとなまでの総入れ替え。
このメンバーがどこまでやれるのか。
どこまでアピールできるのか。
トップチームを蹴落とすイキヲイのプレーを魅せるのは誰か。


結果は、残念だったけどね。


でも こういう試合はとても大事だと思う。
なかなかスタメンに絡めない選手のモチベーション維持にも繋がるし
なぜスタメンに選ばれないのかを客観的に知る機会にもなる。
そして足らない部分を鍛錬してまた上を目指す。


『監督!オレを使ってください!!』


それは言葉ではなくプレーで伝えなくては。
みんな、がむばれ。


これで ナビ杯開幕。
リーグ戦と並行しての開催は日程的に苦しいときもあるけれど
上手にやりくりして上手に勝ち抜けてほしい。