異国情緒にどっぷりと

せっかくのヨコハマ。
どうせなら美味しい御飯をいただこうと
サポ仲間と中華街へ繰り出しましたよ (≧∀≦)



『状元楼』。



ちくしょ〜飲んでやる!と注文したのは プーアル茶 (・∀・)w



前菜3種。



こりこりの中華クラゲが美味しかった♪



点心。



本当は4個入りのところを 5人でお邪魔したので5個入りに変えてもらいました (*´`*)



麻婆豆腐!
めちゃくちゃ辛かった!!ほんとに辛かった!!w
ひと口めで口が利けなくなるほど!!w



鶏肉とお野菜のあっさり炒め。
美味 (*´`*)



青椒肉絲



〆はフカヒレスープかけチャーハン (≧∀≦)
お腹いっぱい♪
美味しかったデス (*´`*)



土曜日の夜だけあって 物凄いヒトで溢れてた中華街。
華やかでイイですねぇ。


お腹いっぱいだったハズなのに 出てすぐ、隣のお店で
匂いにつられて杏仁豆腐ソフトw



豚まんまで食べちゃいましたw



今年初の遠征は残念会になっちゃったけど 美味しかったからいっか! (・∀・)w
次回は美味しくて楽しい祝勝会な遠征になりますように♪