アジアンで満腹

勝ったあとは『勝ったぞ飲んでやる』、
負けたあとには『ちくしょー飲んでやる』と言ったセリフとともに
TLにはニギヤカなサポ仲間同士のお食事風景が繰り広げられる。
ここのところ
『ち』と入力すれば『ちくしょー』と候補変換されるほど頻度の高い残念会を
どこで開催しようか、帰りの車内で思案ちゅー
某TV番組観てからずっと口が生春巻きだったので
気になってたお店に連れていっていただきました (・∀・)



『アジア洋食厨房』。



素敵な雰囲気のお店♪



サービスのトースト。



まずは、カンパーイ。
『ちくしょー飲んでやる』w



私たちはノンアルコールの梅酒。



念願の生春巻きw



しゃきしゃき野菜たっぷりで美味♪



竜田揚げ。



山の幸サラダ。



真鯛と鯵のカルパッチョ



海鮮のアヒージョ。



エスカルゴ。



牛スジの四川風陶板丼。



南蛮鶏のサラダ陶板丼。



5種類のデザートを注文して 全員でつつき合う (*´`*)


美味しくて素敵なお店だった (^^)
次回はランチでお邪魔してみたいデス♪
てか、そろそろ『ちくしょー会』以外の開催希望 (*・ω・)