底の先

きっと、今が底。
そう思ってここ数試合を観てきたけれど
まだ底があったとは。

名古屋 3−1 清水
     (村田)

サポ仲間の車に乗せてもらっての遠征。
総勢7人の姦しい車内は旦那組には堪えたか、と思ったけれど
ふたりで仲良くラーメンやうどんをこっそり食べてたりして
それはそれだったみたい (*´`)



想定では夏日一歩手前くらいな陽気。
昨日発売だったレインコートが欲しくて 待ち合わせ前にドリハウ行って購入したんだけど
まさかその日のうちに着ることになるとは。
夜の試合はまだまだサムイです。



うん。サムカッタ。



この試合に求めていたのは 結果。



ここまでにすでに6連敗をしている、という事実。


7連敗めをしないためにどうするべきか、を ちゃんと準備して臨んでいたのだろうか。
そんな基本的な部分を つい疑ってしまう。
いろいろなモノが見えてこなくて 渦巻きあがってくるのはとりとめない不安。
なにをヨリドコロにしたらいいんだろう。



一矢。




スコア以上の惨敗。


今季6試合めの生観戦のなかのワーストゲーム。



試合終了後に選手を迎えたのはブーイングだった。



明々後日にはもう試合がある。
なにかヨリドコロを示してほしい。