悲喜こもごも

試合が終わったあと ロッカーに下がらないで待機する選手たちを観て
「え?え?やるの?始まるの?」と
久しぶりのシチュエーションにドキドキしてたヒトは手を挙げなさい。


・・・ハイ(*・ω・)ノ


だって、開幕以来だよ?w



勝ちロコ♪



ど、どっちから進むんだっけ?右から?左からだっけ?w



右往左往してるうちに始まっちゃったロコw



ちょー人見知りだといっても この日のヒーローとあれば容赦なくw



ど、ど、どうしよう的な動きが初々しいw



澤田、精一杯のパフォ (*´`*)



華々しいデビューを飾った選手がいれば
この日の出場を喉から手が出るほど渇望しても叶わなかった選手もいる。



去年の天皇杯で結果を残してからも なかなか出番が無くて
たぶんこの日に懸けていたハズ。
奇しくも自身の誕生日。



一番の親友のげってぃが そんなかがみんに気づいて、そっと駆け寄る。



かがみん、あなたはやれるヒトだ。
ゴール前での嗅覚、ゴールへの執着。
どれをとっても点取り屋には欠かせない要素を持ってる。
チャンスは数えるほどしか回ってこないだろう。
だけどきっと来るよ。
その代わり、巡ってきたチャンスを絶対に逃さないで。
かがみん、あなたはやれるヒトだ。